噛み潰した苦虫が奥歯に詰まって取れない

ほろ苦いどころじゃねえんだよな

ブログタイトルが長すぎる件

懲りずにまた始めてしまった訳だが。



どうも。とっこさん改め「ちまなこ」です。

とっこさんという名前は思い出とビスコと一緒に棺桶に入れて燃やして海にばらまいたので忘れてやってください。あいつは死にました。泳げないくせに海にばらまかれたのでたぶん死して尚苦しみ続けていることだと思います。
はぁ〜至極どうでもいい。

ちまなことかいうネーミングセンスの悪さについてはコメントを控えさせていただきます。


さて私は今何をして生きているでしょう。って問題を出そうとしましたが問題にしても残念なことに全然面白くないので普通に説明します。最初からそうしろよって話です。
今は2回目の大学4年生をしながら、1年以上続けているラブホテルの清掃バイト(夜勤)をし、今年の夏こそビキニを着るぞと宣言してビスコを泣く泣く手放すという非常にツマラナイ人生を送っております。


留年したんですよ。留年。
まああんなに大学休んだらそりゃあ単位なんて取れないですよ。
今が一番真面目に授業受けてます。大学生活の中で今が一番音大生らしい勉強をしていると思います。いや最初からもっと頑張れよ。後悔って本当に先に立たない。テンション下がりすぎて心の中のチンコも勃たない。昔はビンビンにそそり勃っていたというのに。


あ、性欲は相変わらず旺盛なので大丈夫です。心配しないでください。いつも彼氏と元気にワッショイしてるので大丈夫です。ワッショイしすぎて腰めちゃめちゃ痛めたけど。





何の話だ。




ちなみに今バイトの休憩中なんですけど、今日も一緒に働いてるフィリピン人のオネエサンが可憐な声で歌い艶やかに腰を振って踊っております。彼女元々男性だったとは思えないくらい私より女らしくて素敵。

相変わらずカオスな職場です。
まぁ私は来月で辞めるんですけどね〜!!!!!!



バイト辞めてどうするのかー!ニートかテメェこの社会不適合者がー!死ねー!とかいう声が沢山聞こえるよー!みんなの熱い思いはー!僕の胸にちゃんと届いてるよー!二階席の皆の声もー!全部全部届いてるよー!




あ、バイト辞めた後どうするのか的な話は後日ちゃんと説明するので許してください。




とりあえずここらで終わりやす。
ではまた次回。ちまなこでした。